闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

旅行先での衝撃体験 in バリ島

こんばんは。胡麻です!

 

今日は私が旅先で5キロやせた話を書きます。

 

私はこの時バリ島に行ったんですけど水があんまりきれいじゃないところって行く前に水買ったやつ以外飲むなって言われるじゃないですか。私も家族にすっごい言われてたんですよ。

 

それでふつうに旅行行って観光してた時。
 
海辺の横にある洞穴みたいなとこで水すくって飲む長蛇の列があって面白そうだったんで私もやったんです。
 
それで私の番になった時、岩のくぼみに水が溜まっててジェスチャー飲め飲め!ってやってきたから

 

あ、これ飲んでいい水なんだ!

 

 

って思って!!

 

手ですくって飲んじゃって!!

 

そしたらもうその後尋常じゃないくらいお腹ゴロゴロ言い始めていやもう初回からほんっっっっっっっっとうに汚い話なんですけど正直あれは人間の出していいものじゃなかった。。。あれはだめ。。

 

旅行の間ずっとその状態で死んでたけど帰ってから体重はかった時の報われた感はすごかった

 

ちなみにそのストレスでかわかんないですけど500円玉はげができてお母さんこの世の終わりかな?ぐらいの感じで悲しんでました。

 

 

       お  し  ま  い

 

 


yaminabe1777.hatenablog.com