闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

K-POPアイドル〈SEVENTEEN〉の新曲『Oh my!』がえげつない

こんにちは、編集長後口です。

編集長権限で1日に2回更新するという暴挙に出ました。

 

 

なぜこのタイミングで記事を出したのか...

 

そう、タイトルのまんまですね。

 

 

 

 

セブチの新曲しんどみマックス

 

 

 

 

はあつらみ。まぢむり。

ちなみにこの時点では私はまだMV見てません。(17:50現在)

あと10分で公開というこの状況に震えてます。

メディアショーケースもやってるしね。

 

なのでこの記事は

 

 

MV見る前と見た後のオタクのテンションの差に驚けるもの

 

 

になるでしょう。は?

 

こんなクソしょうもないことを書き連ね、現在17:54です。

うわあ緊張する......

 

 

あ、緊張を和らげるために別の話題を出しますと、

 

 

我が家に子猫が2匹来ました~~!!!

 

 

生後3か月の兄弟で、まあかわいい。それはもうかわいい。

先住猫はドン引いてます。

 

 

 

まってまってまって VLIVE始まったんだけど無理無理

死ぬでしょえええ無理なんですけどお......

 

えまってほんおうにやばいえむりしぬしぬあwっわ

ああああああああああああああああああああああ

 

 

 

えっこんなにヤバいなんて聞いてないです手が本当に震えるんですけどエ待ってまじでむり泣いた

かっこよすぎるもん

あああああああああああしんだよう

どうしよう普通に神曲じゃないですか

普通に今泣きながら文字売ってますよ。

しんどいっすよ..................

 

youtu.be

 

あ~~どうしてこのひとたちはこんなにも才能にあふれていて

こんなにもかっこよくて

こんなにもすごいんだろう

いやもう私分かんないですよ。どうしたらいいんですか。

 

 

鬼リピですよ。はあなんとか手の震えが収まってきた

 

うちの推しのソロかわいいしかっこいいしお腹見えてるしほんまなんなんという気持ちでいっぱいです。

お腹いっぱいですよ。若干画質悪かったのとか本当にどうでもいい。

 

ただ、ここまで曲作ってきてくれてありがとうという気持ちしかない。

こんなすばらしい曲作るの、大変だったよね。

 

ありがとう

 

MVもそれぞれのかっこよさが最大限まで引き出されてる

馬は安定にお歌が上手いし、まって本当に語彙どこ行った???

 

 

えっと今回は本当にクソみたいな記事とも言えないもの出してしまって反省してます。

もしこの記事読んで、この人ヤバいなと思ったら慈悲のつもりで

 

MV見てくださいませんか............

 

youtu.be

 

本当に本当にお願いします…

5か月ぶりの感動なんですよ…

共に分かち合っちゃいません???

 

では、ここらへんで私は失礼してMVをしっかり見ます。

今までBGMにして記事書いてたからさ!!!!

 

あばよ!!!