闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

好きな人と花火大会に行きたい!1

こんばんは、胡麻です。

 

今日はなんと!全国の高校生が頭を抱えているであろう花火大会について話して行きます!

日野さんのねたをパクりましたごめんなさい

 

花火大会と言ってもおすすめのスポットや好きな人を誘うコツを話すわけではありません。

 

私の現時点までの葛藤録です

 

需要のなさがすごい!!

まあ、聞いてください

 

 私は学年に推しという孤高の存在がいるわけですよ、ここではもりやまくん(仮名) と呼びますね。

ここでもりやまくんプロフィール

  • 高校2年生
  • 筋肉むきむき
  • 色白黒髪
  • さわやか
  • かわいい
  • スポーツマン
  • 頭がいい
  • 無意識であざとい
  • 好青年感がすごい
  • 優しい
  • 理系男子

 

何が言いたいかっていうとすべてをひっくるめてかっこいいということです。

 

 よくよく考えてみれば来年は受験生で誘うチャンスは今年が最後だと思って誘おうとしたんですけどここでいくつかおおきな問題に気付いてしまいました。。。

 

 

全然しゃべったことがない!

 

LINEを持っていない!!

 

もりやまくんが忙しい!!!

 

 

でもめげずにもりやまくんの友人カワウソくんに一緒に来てもらうことにしました。カワウソくんは編集長後口の推し。

 

 

ここでまたひとつ問題がありました。

 

 

もりやまくんとカワウソくんそこまで仲良くなかった

 

 

誘ったときはそこ2人がとっても仲いいと思ったんですよ。でも一緒に来てくれると言ってくれたので安心。心底ありがたい。

 

 

問題はあったけどここまでは良かったんです。次が今、現在進行形でぶち当たってる壁です。それが

 

もりやまくんを誘う

 

という難問です。 

 

ここまできて今さら?と思うかもしれないけどいや、むずかしい。。むずかしいんですよ。

 なんとか今日明日中に送ります!!

というオチのない話でした。

 

 

 

 お    し    ま    い

 

このブログについて

 

Twitter

主にブログの宣伝や記事にならなかった小話をつぶやく予定です。