闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

SEVENTEENの新アルバム『YOU MAKE MY DAY』が届いた

どうも、後口です!

 

今日は最高に元気です。

なぜか。

察しのいい方は(そうでなくても)お気づきでしょうが、

 

SEVENTEENの5th MINI ALBUM YOU MAKE MY DAY』(通称YMMD)が届きました!!!!(遅い)

 

予約自体は始まったその日にしたんですけど、入金がね…遅れてね……

こういうミスをしょっちゅうやらかすの、良くないですね。

 

私はコンサートのあるようなジャンルにハマるのはSEVENTEENが初めてでして、あまり通販も使わない足を使うタイプのオタクだったので、入金という文化はめちゃめちゃに難しいです。ただ私が頭が悪い

 

 

では前置きなんかはここまでにして、早速商品を見てしまいましょう!

 

目次

 

YMMDが届いた...?

さあ、ようやく入金を済ませ、配送完了とのメールをHMVonline様からいただいた後口は1日中そわそわ。

 

佐〇急便様がベルを鳴らしたのは19時頃。

意外と遅かったんで、日中にジュラシックワールド見てる時も気になってしょうがなかったですよ……

 

よっしゃ来た!!と思い玄関のドアを開けると

 

 

 

 

え、デカくね……??

 

 

 

 

なんかデカいんですよ。40cm四方くらいあるんです。

え、そんなサイズじゃないよね?まさかのミス?

配達するもの合ってる???

…合ってます。ちゃんと後口宛HMV様からです。

 

不安になって、公式ページを確認

147㎜×147㎜

えっ、これあかんやつやん

ミスやん、と焦る後口。

 

すると横から後口母が...

「あー、なにアンタ特典付でも買ったん?よかったやん」

 

そ、それだーーーーー!!!!!!

そう、通常盤ではなく外付けポスター付のものを購入していたのに忘れてました。

この人バカですねえ?バカだよ

 

 

はい、よかったです。無事我が家にYMMDがやってまいりました。

My life is so beautiful~♪なんて歌いたくもなります

 

開封

さあ、ワクワクドキドキの開封式です。

なんてったってスペシャルカード(全13種ランダム)にレンチキュラーカード(全13種ランダム)にフォトカード2枚(全13種ランダム)が同封されてるんですよ。

 

いやマジ無理しんどいどうしよ……ってそりゃなります。

 

では、参りますかね。

とりあえずオープン

f:id:yaminabe1777:20180727223030j:plain

 

 

 

 

う、うわあ!!なんだこれ!!かわいいが過ぎる!!!

 

 

 

 

かわいいの暴力を全身に受け、死にましたが、かわいいのですぐ復活しました。は?

 

これはMEET verなんですけど、3種全部買っても良かったな感は否めません。

まあ学生ゆえにお金ないんで捕らぬ狸のなんとやらです。

スペシャルカード

f:id:yaminabe1777:20180727222942j:plain

こんな感じにアルバムの裏面に貼られていました。(シール除去済)

ちゃんと裏側にされててドキドキが止まりません。

 

では、めくります……

スカートめくるときってこんな気持ちなんかな?

 

 

 

 

 

f:id:yaminabe1777:20180727223432j:plain

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yaminabe1777:20180727223413j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

うわあ、なんだか見てはいけないものを見てしまった気分です。

アニョハセヨキムミンギュ、そしてサランへ……

 

なんだか最近成長が著しいトイプードルランキング1位です。

成長してる、確実に。

いぬっころ感はいつまでも拭えないミンギュ、そういうとこ好き……

 

レンチキュラーカード

レンチキュラーカードが何か、幼女なので分からない後口。

まあなんかデカいカードなんやろ、と思い特にドキドキもせずに開けると……!?

 

 

 

f:id:yaminabe1777:20180727224204j:plain

 

 

なんかチェスンチョルの背後にチェスンチョルおるwww

 

あ、これ角度によって見れるの変わるやつかい

 

あっえっエスクプス出たー!?!?

なんか最近爆イケで私の周囲で株ブチ上がりだけど個人的にはメスみが強いチェスンチョルさん!?!?

 

かっこいいけどゴリやな

 

フォトカード

まあここまでで私は察しましたよ。

 

多分2枚ともボカチってね…

は?

 

今んところヒポチが2名なんで、パフォチは出ねえ。出るならボカチ。

などと謎の自信を感じる後口たゃ。

幼女だからしょうがない。

よっしゃ行くぞ!と意気込むも見つからないカード。

 

え、ない、ないないないと騒ぎ立てる後口

メシはまだかと鳴く猫4匹

ライブの抽選結果に喜ぶフォロワーさんたち

 

テンパっているとまたしても後口母

「フォトブックの中見た?」

 

見てねエ!!!!!!!

 

見つけたーーーーー!!!(はやい)

ドギョマのとこにいたーーーーー!!!!!!

 

 

 

f:id:yaminabe1777:20180727224903j:plain

 

 

チョンウォヌとジス爺じゃーーーーん!!

なんかジスさんコンディションよろしいですね??

 

私「最近ホンさんとおぬさんのお写真ばっかり集めてるから来てくれたん?」

まあそういうことにしておこ。

 

ここで私は衝撃の事実を知った

 

 

 

ん?…ヒポチ3人出てね???

 

 

 

ハンソルだけいないの悲しい(;▽;)

ヒポチマンネいないの寂しいーーー(´;ω;`)

と箱推しBBAが悲しんでいると公式から通知

 

なんやねんまったk

あーーーーー!!!!これあれだ!!!

『先生が眠っている間に』の3人(クプス・ジス・ウォヌ)だーーーーーーーーーー!!!!!

 

満足。は?

なんとなくでも箱になってればいいんです。

マジでなんなんだろう。自分。

 

疲れた

テンションもバイブスもブチアゲ開封式したら普通に疲れたので次回に持ち越します。

残念ながらドギョムとディノちゃんは出なかった(くやしい)けどみんな好きだからオールおっけー。

 

ではまた次の記事で。

 

このブログについて

 

yaminabe1777.hatenablog.com

 

twitter.com