闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

好きな人と花火大会に行きたい!2

こんばんは、胡麻です。

今日も前回に引き続いて"花火大会に誘いたい!葛藤録"を書いていきます

 


まずは、前回の記事のおさらいです。

前回出た問題点をまとめると。。。

 

・もりやまくん忙しい問題

・ライン持ってない問題

・全然喋ったことない問題

 


この3つでしたね。


もりやまくん忙しい問題については誘ってからかんがえろよって記事見返して思ったのでパス。

つぎの喋ったことない問題は今から夏休み中の間でできる解決策が見つからなかったので都合のいい目を使って考えな気いことにしました。

最後の問題のラインはカワウソくんから無事もらえました。

 

問題は強引ですがとりあえず全部解決しました。

 

つぎのおさらいポイントはさいごの難関と言っていたもりやまくんをさそうところですね。

どうなったかというと更新日の翌日にちゃんと誘えました!えらい!!

 


そして。。。

 

 


気になる結果は

 

 

 

 

 

 

いいよー

 

 

って返ってきましたかわいい。嬉しすぎてリアルに激しく動揺しました。

 

ここで、

 
もりやまくん忙しい問題復活!!

 


嬉しいのか嬉しくないのかわからない、、

ここからは予定がなかなか合わない私の奮闘が始まります。

 

 

と、いうところで今回はおわります。

次で完結させるので中途半端なところでおわらしたの許してほしい。。。

 

    お   し   ま   い

 


 

 

このブログについて
yaminabe1777.hatenablog.com

 

Twitter

主にブログの宣伝や記事にならなかった小話をつぶやく予定です。

twitter.com

 

instgram

プライベートな内容や写真を投稿します。

www.instagram.com