闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

ノリってすごいね、って話

こんにちは、でび。です

 

さて、今回は私がピアス髪染めノリでやった話をします。

 

まぁ言っちゃえばそれだけなんですけど、インナーカラー(色は赤)だからハーフアップでもしなければそこまで派手じゃないしで正直すんごく気に入ってます〜

 

あと色落ちもしてきたんですけどこれはこれでいい色なんでそれもよきです。

 

で、ピアスは4個開けたんですけど(左3右1)軟骨痛かったです。あとからジンジンきます。

f:id:yaminabe1777:20180727102019j:image

 

さてここで問題が!

 

実は

 

まだ親に言ってません。笑

 

色々わけあってまだ会ってなく会うの5日後くらいで数か月ぶりに会うんですがどんな反応されるのか楽しみ(怖い)です。

 

正直えーっ!くらいで終わる気はするので大丈夫だと思います。

なんとかなるでしょ!!!(そう信じたい)

 

この話はこれくらいで!次は親の反応編で…。(生きてたらね!)

 

 

このブログについて
yaminabe1777.hatenablog.com

 

Twitter

主にブログの宣伝や記事にならなかった小話をつぶやく予定です。

twitter.com

 

instgram

プライベートな内容や写真を投稿します。

www.instagram.com