闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

SEVENTEENオススメ曲5選!

こんにちは、後口です。

本日はいつも通りセブチの話を少々。

 

セブチの曲と言えば、有名なのは

  • MANSAE
  • BOOMBOOM
  • Don't Wanna Cry
  • CLAP
らへんですよね。
 
でもでも、他にも色んな曲があるんです!
私はこれらのタイトル曲より好きなやつとかめっちゃあります。
とりあえずアルバム全部買えば全曲知れますけど、実際そんなのは非現実的ですよね...
 
「でもYouTubeで探しても人気の曲ばっかり出てくる…」
「もっと色んな曲が聴きたいのに何があるのか分からない」
 
そんなあなたに、有名すぎない曲の中で個人的ドチャクソにオススメの名曲を紹介します。
 
控えめに言ってもGODみたいな曲しかないので、必見ですよ!!!
 
 
オススメ5選♡
 

Beautiful

サビにこういう歌詞があるんです。

君のこと思うだけで

Whenever Paradise

Paradise Beautiful

マジそれな…共感しかないわ…

こんなことドギョムさんに言われて全私爆発四散

 

この曲はGoing Seventeenに収録されています。

youtu.be

この時のセブチのみんな、本当にただの王子様なので見てほしい(´;ω;`)

 

Healing

この曲はァ!!もうMVがサイッコーなんですわ…

何も言わずに見て…

 

この曲はLove&Letterに収録されています

youtu.be

 

If I

ヒポチなんですが、普通にね、あのね、ドエロイ。

何も言うことは無い。

 

この曲はAl1に収録されています

youtu.be

 

Swimming Fool

こちらパフォーマンスチームになります。

この、トゥットゥートゥットゥーて感じ、好き(語彙)

ダンスが泳いでる感じなの、自死

 

この曲もAl1に収録されてます

youtu.be

 

Don't Listen In Secret

ボーカルチームです。

めちゃくちゃな神曲。初めて聴いた時、普通に泣きましたよね。

 

この曲もGoing Seventeenに収録されてます。

youtu.be

 

この5曲以外にも良い曲ばっかりなので、いつか語りたい…

ではまたいつか!

 

yaminabe1777.hatenablog.com

twitter.com


www.instagram.com