闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

【1ヶ月で-3kg】私が旅行先で体重のピークを迎えてから戻るまで【ダイエット】

 

 

蜜乃です。

 

 

今日は私が人生のピーク(当時)からダイエットを初めてちゃんとし始めた話をしたいと思います。

 

 

 

ピークを迎えるまで

 

中三の春休みの事でした。

 

 

私は家族とディズニークルーズ旅行に出かけました。

 

 

初日はクルーズに乗る前日のお昼に空港について、フードコートで食べて空港のホテルで寝ました。

 

 

そこでのフードコートでは、30cmくらいのパンにサラミとチーズがめちゃくちゃ入っていて、とっても味が濃くてでも美味しくて

だけど頑張っても1/3くらいしか食べれませんでした。

 


その船は6泊7日の船旅で、宿泊費(?)の中に食費も込みだったのですが、屋上ではハンバーガーやピザ、アイスやジュース食べ放題飲み放題

 

 

しかも少し高めので行ったので、ラウンジに出入り自由でそこにもケーキやサンドイッチがたくさん並んでいます。

そして食べ放題

 

 

3日目あたりにプライベートビーチに降ろされて、海で遊んだり専用のコテージでゆっくりしたりしたんだけどそれくらいしか動かず

 

 

あとは自分の部屋のベッドに寝転んでディズニープリンセスを見て、飽きたら上屋上に登ってご飯を食べて、暑くなったらラウンジに行って涼みながら食べて

 

 

食べて食べて食べまくっていた一週間でした

 

 

 

そして帰り

また空港に泊まってから次の日の飛行機で帰る予定だったんです

私たちは夕方ごろ空港に着きました。

 

 

ほかにスタバくらいしかないし母が「またフードコート行こうか」と言って、私は初日に食べて美味しかっためっちゃ味濃くて美味しいサンドイッチを頼みました

 


そしたらなんとですよ

 


全部食べきってしまったんです


しかも食べ足りない

 


だからいとこのお母さんや、母の分として買っていて、食べきれず残されていたピザやサンドイッチ全部食べてしまったんです

 

 

え、まってめっちゃ入るじゃん私の腹

 

 

って思って幸せな気分でおうちに帰るんですよ

 

 

そしたら!

 

 

体重が3kg増えてたんです

え、一週間だよ…?

 

 

これはやべえぞ、、、初めての数字だ…

 

 

そう思った私はダイエットに励みました

 

 

 

−3kgまでした事

 

色々考えて私はお弁当持ちだったので、お弁当をおかゆに変え、飲み物はお茶か水のみに変えました

おかゆってすごいんだよ、普通のご飯一杯分をおかゆにしたら朝ごはんとお昼ご飯二食分なるんだよ

 

 

それから私はおかゆと塩昆布、おかゆと明太子、おかゆと玉こんにゃく…

そして卵焼き、みたいなお弁当でした

ちょっと今日は食べたいなって時は唐揚げ2個とか

 

 

お茶碗によそった普通のご飯をフライパンで水ひたひたにおかゆ作って、半分を朝ごはんに、半分をお弁当に詰めて、夜ご飯は食べない生活を続けました

 

 

するとなんて事でしょう

 

 

運動なしで、1ヶ月で3kg痩せてるではありませんか!!

 

 

まじでおかゆダイエットは

・一番続いた

・運動なし

・食べなさすぎるわけじゃない

 

 

おかゆ好きで痩せたい子にはぜひオススメする!!!!!

 


それでダイエット楽しくなっちゃって、頭おかしくなって運動大好きプチ断食大好きマンになってピークから8kg痩せた話は次回話そうと思います

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

このブログについて
yaminabe1777.hatenablog.com

 

Twitter

主にブログの宣伝や記事にならなかった小話をつぶやく予定です。

twitter.com

 

instgram

プライベートな内容や写真を投稿します。

www.instagram.com