闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

K-POPアイドル〈NU’EST〉に興味がある話

こんにちは、後口です。

日野さんRさんと仲良くイプ中に書き書きしました。

イプ入ってすぐ騙されたので2人を信じられません。まあ嘘です。

 

本日はタイトルの通り、新たな沼に落ちかけているお話をします。

はい、今までの記事全部SEVENTEENについて語ってたのに

「急に別のグループかい」

って思いますよね、許して

 

はい、NU’ESTについて、にわかがお話します。

マジでにわかなので間違ってる点も見受けられると思いますが、広い心で...

 

目次

 

NU’ESTってなんや

NU'ESTSEVENTEENと同じPLEDISに所属するK-POPアイドルで、

2012年3月15日に『FACE』でデビュー

セブチは2015年デビューなので3年先輩?

youtu.be

同日にMカに出てた時の動画も貼りたかったんですけど、上がってなかったのかはたまた私がアホすぎて見つけられなかったのか定かではありませんがなかったので、諦めました。

 

グループ名のNU'ESTは

NU・Establish・Style・Tempoを合わせた造語

意味は「音楽に合わせて新しいスタイルを作る」

 

めちゃくちゃにかっこいいですね!?

もうこれ知った時ときめきヤバかったですよ。

 

メンバー紹介

メンバーは5人

セブチと違って少ないので余裕で覚えられました!応援法も息切れしない!

  • アロン
  • JR
  • ベクホ
  • ミンヒョン
  • REN

どうしましょう、私、各々のこと紹介できるほど詳しくない 死んだ

 

 

どうでもいいと思いますけど、私は初めてNU'ESTを見た瞬間に、

 

 

 

ベクホさんに惚れました。

 

 

 
いや、やばいんすよ~ベクホさんは。
あのですね、メインボーカルで、いかつく見えるのにめちゃめちゃに甘い声なんです。
 
 
この動画、今回の新曲でヤバい名曲なんですけど、私は泣いてます。
なぜってベクホさんの声と合いすぎしんどい。

youtu.beサムネで左から2番目の方がベクホさんです。サランヘ

 

あっれれ...

ところで...察しの良い方、気が付くと思いますが

いや、4人しかおらんやん

 

せやねん~~~!!!!!!

 

今ね~ミンヒョンがWANNAONEていう期間限定グループに出向(?)してるんです。だから今はNU'ESTじゃなくてNU'EST W

WANNAONEは2年限定、2018年12月31日までなんで、待ちますよ私は。

 

で、ショックなのが、ミンヒョンがWANNAONEとして活動してる間、

5人では活動できないということで

 

有料ファンクラブとしてのサービス提供ができないので

日本のファンクラブを閉鎖する

 

これ知って泣きましたよ。

今更ハマった私も悪いんすけど、マジでファンクラブ入りたかった...

 

で、これが衝撃なんですけどね?

あんまし人気がないんですよ…下火なんです…

好きなんだけどなあ…と日野さんに言うと

「うん、かっこいいよ」と肯定していただけたので大満足です。

 

最後に

マジで今私はNU'EST沼にどんどん沈んでいます。

みんなも見ようよう(´;ω;`)

 

このブログについて

yaminabe1777.hatenablog.com

twitter.com