闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

質問箱回答①

こんにちは!Twitter質問箱に寄せていただいた質問に3つお答えします

回答が集まったライターのみの記事となりますがご了承ください...

 

質問事項

  1. 雨の日ってどう思いますか?
  2. 今までに、どんなゲームにはまりましたか?
  3. 好きな異性のタイプ

 

 

でび。

雨の日ってどう思いますか?

誰かと一緒にのんびりしてるときの雨の日なら大好き。あとすんごい気持ちが明るい時の雨は傘をささないで1人で歩くと楽しい。笑

 

今までにどんなゲームにはまりましたか?

ゲームやらなすぎて…笑

多分センスがすんごくないからいくらやっても上手くならないからハマらないんだと思う👐

 

好きな異性のタイプ

人に流されすぎない人。雰囲気に飲まれない人が好き。

 

蜜乃

雨の日ってどう思いますか?

本来明るい時間の曇りとか雨はテンション上がらないから嫌い、夜の雨とか雷は好き

 

今までにどんなゲームにはまりましたか?

小学校の時はニンテンドックスと激クソゲーシリーズのアプリ

中学の時はスクフェスデレステとかの音ゲーいっぱいやりまくってた。お姉ちゃんの影響で乙女ゲーやってそのあとギャルゲーもやってたな

あと飛行機とか車のシミュレーションゲームと脱出ゲームハマりまくってました!

でも全体的にゲームすぐ飽きちゃうから高校からはYouTubeという時間の潰し方を見つけてゲームやらなくなりました🕴

 

好きな異性のタイプ

見た目は黒髪色白高身長が心にくる!!!!

細い道の横断歩道で車に譲ってもらった時に会釈しながら小走りで渡るような人が好き(ピンポイント)

 

後口

雨の日ってどう思いますか?

雨の日はめちゃくちゃ嫌いです

感傷的になるし髪変になるしバスの中ビッシャビシャだし

ペトリコールくらいしか好きになる要素がないです

 

今までにどんなゲームにはまりましたか?

女オタクだったので薄桜鬼とかやってましたね〜あとはスクフェスデレステ・バンドリみたいな音ゲーだったり、モンハンにもどハマりしてました

 

好きな異性のタイプ

過干渉してこないけど過干渉を許してくれる人(?)

 

日野

雨の日ってどう思いますか?

チャリ通なので、雨が降ると私が大っ嫌いなバスに乗る必要があります

つまり死ぬほど嫌いです

雨降るな

 

今までにどんなゲームにはまりましたか?

携帯のアプリのゲームは続いたことがありませんが...

ハード買って家でやるやつは好きです

ジャンルは様々で、FF、ぼくなつ、うたプリもやりましたね〜

小学生の時はdsと3dsにどハマりしてトモコレとかマリオとかどう森とか永遠にやってました

 

好きな異性のタイプ

Ethan Hunt、昨日見た。

 

R

雨の日ってどう思いますか?

好きです。雨に打たれてびしょ濡れになりたいときってありますよね。

 

今までにどんなゲームにはまりましたか?

どうぶつの森が好きでした

 

好きな異性のタイプ

趣味に没頭しても許してくれる人がいいです

 

 

終わりに

こんな感じです...!みんな結構バラバラですね

引き続き回答続けますので、質問よろしくね😊

 

最後になりましたが、質問してくれたあなたにありがとう!!👏