闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

裸眼風カラコンレポ#2【BELTA】

蜜乃です。

 

今回は

 

第二回カラコンレビュー!!!!

 

はい拍手〜👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

前回の予告から結構経ってしまいましたが今回はすごいですよ!めちゃくちゃ自然で、昨日リピ買い4回目です🤗

 

BELTA商品紹介

f:id:yaminabe1777:20181115214113j:imageGoogle 画像検索結果: https://cinlib.jp/user_data/packages/default/img/colorcontact/belta/spbanner.jpg

 

BELTAマイクロドットデザインでとってもナチュラルなサークルレンズです!

 

私は裸眼の色が暗く、学校に付けていくためナチュラルブラックを買ってみました🙋‍♀️

 

サイトに書いてあったことをほぼほぼまんまですが簡単に書きますと、

  • サンドイッチ構造によりこすり洗いしても色素が外に漏れない
  • マイクロドットデザインにより出来る限り透明なところを広げ酸素不足回避
  • レンズの端が持ち上がっているため目に食い込まず涙液が瞳に行き渡る
  • ウェット重合製法によりレンズ周辺の欠け・破れを防ぐ
  • 薄く適度な弾力によりフィットする上取り外しが楽
  • 含水立38%で一日中快適

 

イラストでも分かりやすく書いてありますので、気になった方は見てみてください⬇︎

BELTA(ベルタ)|2週間 コンタクト サークルレンズ|Refrear(リフレア)【公式通販サイト】

 

 

たしかに前回紹介したものや、ワンデーのものよりもあまり乾燥が気にならない気がします!

とってもナチュラルだし、わたし的には夜まで付けても多少乾いた感じはしますが、霞むとかはあまりなくて使いやすいです🌷👐

 

裸眼・明暗場所比較

 

  • 裸眼

f:id:yaminabe1777:20181115220222j:image

 

  • 装着後 光が入らない時

f:id:yaminabe1777:20181115220230j:image

 

  • 装着後 室内照明が入っている時

f:id:yaminabe1777:20181115220254j:image

 

  • 装着後 太陽光が入っている時

f:id:yaminabe1777:20181115220257j:image

 

あまり大きすぎず小さすぎず絶妙な大きさで自然ですが、つけただけで瞳をちゅるんと見せくれて裸眼と装着後は一目瞭然ですよね!

 

 

外側のぼかしがとても良くて、「私カラコンなんだよね」と言って友達がめちゃくちゃ覗き込んできて「あ〜!本当だ〜」って感じでした!

 

 

まとめ

学校に付けていくカラコンは買うのは2種類目ですが、とってもいいカラコンに巡り会えました!!

私は三白眼で目つきが悪いのですが、私のように

 

バレたくないけど印象を良くしたい

 

そんなあなたに是非!おすすめします!

一回は試してみて!色選びは慎重に!