闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

<Stand By You EP>初回限定盤dvd付き!-Official髭男dism-

Amazonで予約注文してたcdがようやく到着!!

Official髭男dism / Stand By You EP !!!!

www.youtube.com

sby.ponycanyon.co.jp

 

過去のヒゲダンの記事はこちら↓↓ 

yaminabe1777.hatenablog.com

 

<収録曲>

  1. Stand By You
  2. FIRE GROUND
  3. バッドフォーミー
  4. Stand By You (Acoustic ver)

f:id:yaminabe1777:20181021130911j:plain

初回限定版はstad by you の文字が緑なんだぜ

 

初回限定版ということで中野サンプラザで行われたライブのDVDが付いてきます!!

 

ライブ中のMCで言っていたのですが、中野サンプラザホールはヒゲダン史上最も大きい会場だったようです!

 

また、プレイパスというpcを経由することなく携帯で音楽とdvdを楽しめる機能があって便利でした!

playpass.jp

 

dvdには...

ノーダウトもあるし、犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!もあるし、最後の発明家はすごい感動します!!

 

しかも!dvdは60分!?!?

なんてこった。

 

<dvd収録曲>

  1. ノーダウト
  2. Second LINE
  3. Tell Me Baby
  4. Driver
  5. 相思相愛
  6. たかがアイラブユー
  7. 115万キロのフィルム
  8. 犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!
  9. ESCAPADE
  10. 発明家

 

私は犬かキャットかで喧嘩する前のコールアンドレスポンスが特に好きです!

Say, yeah~!!とかやるやつな

 

いやぁ、これね実際に見て欲しいです

絶対感動するので。

 

ライブ行きたかった〜!!次は絶対行く!ってなりますよ絶対

 

「僕は今までずっと裸眼で生きてきました。なので二階席までばっちり見えます!」かわいいかよ... 旗ふってんのも全部見えるってさ。

 

こんな風に喋るヒゲダンを見たい人もぜひライブdvdに手を出して見てはいかがでしょう!

 

余談

車で音楽聴いてたら犬かキャットかで死んだ件

f:id:yaminabe1777:20181021135831j:plain

f:id:yaminabe1777:20181021135744j:plain

 

はい、余談でした。

 

解散!