闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

ブログ再開のお知らせ

ブログ開設から二年が経ったそうです。

あの時は高校生だったライター達も、それぞれが違う道を歩み始めています。

 

お知らせ

タイトル通りですが、コソコソと再稼働していくつもりなので時間がある方は覗きに来てくださると嬉しいです。

 

現在全く違う生活を送っているライター達が、個性豊かな記事をきままに上げていく予定です。

 ほら、今くらいの年頃って自分の思いを文章化して発信したい、みたいな事を考えがちだから。

 

 

学内向け

ちなみにこれ、ライター全員で話し合って決めたとかじゃ全然なくて個人の思い付きですので(記事を書くことよりも頑張りたいことがいっぱいある人も居るので)この記事に気付いたライターは各自コソコソ再稼働してください。