闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

中高校生男女8人によるカオスなブログ <本日より開校>

目次

闇鍋高校とは

現役高校生7人・中学生1人による合同ブログ

扱うジャンルは様々

K-POP

・ダイエット

クトゥルフ神話TRPG

・カメラ

Super GT

・キャンプ

・歌ってみた などなど...書き尽くせない

「様々にも程があるよ...」「まるで闇鍋じゃないか...」

 

ライター紹介

ブログ更新は曜日ごと

日曜日 カクゼツ

月曜日 後口

火曜日 日野ゆき子

水曜日 蜜乃

木曜日 胡麻

金曜日 きな粉

土曜日  後口

不定期 R

不定期 でび。

 

ライター挨拶

高校3年生

R

唯一の高3で、受験生なライターです。勉強の合間合間に不定期更新予定。

ゲーム・車・本などなど雑多に書いていきたいと思います。

 

高校2年生

後口 

しがないK-POPの女で、このブログの編集長かつ週2更新の暇人。

夜食を食べながら考えたことを綴りたいです。

 

日野ゆき子

貴重な物化理系女子。ギターが好きで、バンドを組んでます。

夜な夜なクトゥルフ神話TRPGSAN値を削るのが好き。

 

きな粉

写真を主に星野源オールナイトニッポンレポや国内各レースなどについて書いていきたいと思います。

 

カクゼツ

自己紹介文の締め切りを守れないアホ

写真・自転車・クトゥルフ神話・キャンプ・バンドなどについて書くらしい。知らんけど。バンドは日野さんとやってるらしいわよ

 

蜜乃

主に歌ってみたの活動してる勉強大嫌いな私立文系女子。キャラが濃い家族ネタ、ダイエットやメイクの美容系、毎日学校に付けていっている裸眼風のカラコンレポなども書きます。

 

胡麻

日常であったことや留学での体験エピソードなどを書いていきます。

サクッと読めるブログを目指します!

 

中学3年生

でび。

みんなの赤ちゃん

主に日野に育てられている。まだ研修期間の若手。

 

 最後に

中高生男女8人による、なんでもありの内容となっています

あなたのお気に入りのライターが見つかりますように!

 

そして今、闇鍋高校がついに開校される...

 

 

このブログについて

yaminabe1777.hatenablog.com