闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

【二重幅が狭い人必見!】絆創膏で簡単に二重幅を広げる方法

 

蜜乃です

 

今回は私がいつもしている二重幅の広げ方を皆さんにも伝授したいと思います。

 

用意するものは

 

・絆創膏

・ハサミ

 

のみです!

 

 

まず絆創膏を切ります(線が入ってる場合はそれを目安に)

 

f:id:yaminabe1777:20180911221751j:imagef:id:yaminabe1777:20180911221801j:image

大体2〜3mmくらいがちょうどいいと思います!

 

そしてそれを半分に切ります

f:id:yaminabe1777:20180911221813j:image

 

これで両目分になります。

 

次はこれを瞼に貼っていきます。

 

わたしは結構頑固な末広の二重線で、すごく目つきが悪いです。

f:id:yaminabe1777:20180912065339j:image

出来るだけ薄目にして二重線を薄くして(絆創膏で線を押さえつけないように)元の線に重なるように貼ると、今ある線を抑えて新しい線が外側に付いてくれます。線が見やすいようにあえてあまり二重線伸ばしてないですがもっと見えなくなるくらい薄めにしてください🕴

f:id:yaminabe1777:20180911222006j:image

この時に、真ん中に貼ると新しい線が付きにくく、逆に目頭よりにすると元の線に飲み込まれやすくなってしまうので、写真くらいの位置に貼ることをお勧めします。

 

このまま開けてしまってもいいのですが、爪などを使って少しいつもより二重幅を広くするイメージで目を開けると

 

こうなります!わたしの切り方が悪くてぴって出てるところがありますが、上手く切れると出ないです🙏

f:id:yaminabe1777:20180911224348j:image

 

これをお風呂あがりにして次の日の朝

 

 

こうなっていました(裸眼なのはスルーでお願いします🤤)

 

f:id:yaminabe1777:20180911222719j:image

 

わたしは平行二重が好きなのでさらに広げていきます

 

f:id:yaminabe1777:20180911224544j:image

 

いま元の頑固な線と、癖がついた線があり、上の癖がついた方の線をできるだけ伸ばしてまたその上に重なるように貼ります。

 

開くと…

 

f:id:yaminabe1777:20180912065256j:image

 

こうなりました。

 

元の線が頑固なため少し残ってしまっていますが、遠目から見るとあまり目立ちません!

 

元の線が残ってしまっていても比較的目つきは柔らかい印象になります!私的には!

 

こんな感じで以上です!わたしの二重の作り方!

 

絆創膏は肌色な上に割と二重で折り込まれて中に入ってしまうのでバレないです!

 

目瞑ってても、「今日二重広げるために絆創膏貼ってるんだよね」と言ってめっちゃ近づかなきゃ友達にもバレませんでした!

 

ぜひご参考までに!

 

このブログについて
yaminabe1777.hatenablog.com

 

Twitter

主にブログの宣伝や記事にならなかった小話をつぶやく予定です。

twitter.com

 

instgram

プライベートな内容や写真を投稿します。

www.instagram.com