闇鍋高校

曲線と曲線の接するブログ

ライターの日常小ネタ #1

蜜乃です。


今日はライターの日常小ネタを書こうと思います。珍しく短くて軽めです

 


この前体育の時間のこと。

 


闇鍋高校の高校二年生 日野 後口 胡麻 蜜乃  は皆んな体育の時間同じになるクラスなんですよ。これまじ最高

(男子群も一応いる)

 


夏の体育はなんの授業かと言いますと…?

 

 

そう!

 

 

水泳の授業です!!!!!!

いやだ〜焼けるよ~デブがこんにちはするよ~

 

この日は

  • 日野は塩素アレルギーで毎回見学
  • 私は前日親と大喧嘩して次の日の朝まじで何もやる気出なくて水泳の準備持って来ない→見学
  • 胡麻は普通に体調不良で見学

 


それで3人で雑談してたの

 


で、その時の日野がかっこよくて!!

胡麻がスカートをギリギリまで上げてセクシーな感じで(無意識)日焼け止め塗ってて…

 


したらあ!!

 


サッとスカートを膝上くらいまでスカートを直してあげてて

もうぎゃあああ(歓喜って感じだった後口は友達と楽しそうにプール入ってたんだけどね

 


後口はその時25mバタフライの測定してて

 

 

測った後プールサイドに出てきたんだけど

 

 

私らのところに「寒い寒い~」って言いながらしゃがんで来たのよ

 


そしたら日野(性格イケメン)が後口の背中をさすってあげたのよ

きゃーっっ!

 


そしたらその後すぐ日野が

 

 


「なんだてめえ濡れてんじゃねえか!!!」


「寒い寒いって言うから背中さすってあげたらビッショビショじゃねえか!!!」

 


って言い始めてもう3人とも

 


!?wwwwww

 


ってなってめっちゃ笑った~楽しかった~

 


このエピソード気に入りすぎて書いちゃいました。

蜜乃でした。

 

 

このブログについて
yaminabe1777.hatenablog.com

 

Twitter

主にブログの宣伝や記事にならなかった小話をつぶやく予定です。

twitter.com

 

instgram

プライベートな内容や写真を投稿します。

www.instagram.com